プロフィールのページ

イラストレーター・モスコゆうこのプロフィールだウキッ

トップページからのプロフィールのページ

ごあいさつ

こんにちはモスコゆうこと申します。
イラストレーターかな?
イラストレーターじゃないよ。フリーターだよ。
そんな日々奮闘している女のHPです。
ご声援ありはとうございます。
生まれてから東京の赤羽という発展途上の街で
今日まで暮らしてきました。
夕暮れ時がノスタルジックに
見ようとすれば見えるすてきな街です。
こじつけですが私の描く絵も同じで、
都会の華やかさのような、
洗練されたものはございません。
テーマはダサくかわいく。ノスタルジックに。
不純物でいっぱいです。
いたいけなものを可愛がるような
母性ムンムンのあたたかい目で見ていただければ
幸福です。
その方が見やすいと思います。

好き!!

トミ・ウンゲラー、エレカシ、光浦靖子、
イギリス、お料理、どうぶつ、ゴッホ、
堀内健、スカーレット・ヨハンソン、草ナギ剛

copyright ©2010 MoscoYuko.All right reserved.
ページに関する文章・画像全て、複製・転載などご遠慮願います。パンダが怒ります。
inserted by FC2 system